利用者の数は?

高速ツアーバスが廃止されることで、バスの利用者自体がかなり減ることになります。様々な理由で利用しているので、利用者自体は減ることがあっても増えることは無いでしょうね。

 
高速ツアーバスの利点として、金額が安いということがあります。そのような理由で使用をしている人が結構多いので、このメリットが無くなるとそれだけ利用者が減ることになるでしょう。しかし、高速ツアーバスだけではないのである程度は利用者の減少はありません。他の路線バスや交通機関がありますので、そちらを利用する人も多く居るでしょう。ただし、必ずしも高速ツアーバスを利用した回数だけ使用するとは限りませんがね。

 

それに、値段が高くなるならと利用自体を辞めることもあります。だから、利用者は減るでしょう。ちなみに、今後新しく高速ツアーバスが作られますが、値段が安いというメリットが消えているので、今まで高速ツアーバスを利用していた人がそのまま新しいところを利用することは難しいです。まあ、少なからずは利用する人が居るでしょうね。

 
このように高速ツアーバスが廃止したことで、利用者数がかなり減ることになります。今後の展開によっては異なる結果を出すかもしれませんが、このまま普通にやっていくと必ず利用者は激減することでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.