高速ツアーバスの問題点

高速ツアーバスの問題点が結構多かったです。その問題点によって事故が起きたと言っても良いでしょう。その問題点を説明していきますね。

 
高速ツアーバスの問題点1つ目としては、金額についてです。高速ツアーバスは、人を沢山集めるため、そして他よりも良いところを目指すために金額を下げていることが多かったでしょう。それ故に、結構多くの人が利用することができましたし、特に多く高速ツアーバスを利用している人にとってはかなり良いものでしょう。しかし、その金額が問題になっていることが多いのです。次に、人員に問題がありました。

 

この人員はかなり最小限にしていることが多くあったのです。それ故に、長時間のバス運転にも関わらず一人ということが結構多かったでしょう。これも金額が下がっていることによる経費削減のやり方によるもので、今回のような事故が発生したのではないかということです。しかも、この人員ですが他から手に入れる、要するに派遣でやっていたことも問題になっていたでしょう。もちろん、派遣が悪いわけではありませんが、すぐに実戦に使っていたというのが問題になりましすね。

 
このように高速ツアーバスの問題点がありました。今後新しく出来る高速ツアーバスが同じ過ちを出さないことを切に願います。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.