利用者はどう変わる?

a0001_011779

高速ツアーバスが廃止になることで、利用者はどのようになっていくかを説明していきます。
簡単に説明すると高速ツアーバスを利用している人のほとんどがいなくなることになるでしょう。この損失はそれなりに大きいでしょうね。全ての高速ツアーバスが無くなるわけではありませんので、全ての損失が出るわけではありません。しかし、中には完全に高速ツアーバスを利用出来ないお客様も居るので、それなりに損失をすることになりますね。

 

まあ、これから大きな事故を起こすよりはそちらが良いかもしれません。そして、高速ツアーバスの廃止によって、路面バスやその他の交通手段を利用する人が増える方にことになります。なにせ今まで高速ツアーバスを利用していた人が、交通手段を無くすので自ずと増えることになりますね。ただし、これも全ての人がそちらに移動するとは限りません。完全に移動しない人や自動車を利用する人が居るでしょう。

 
このように高速ツアーバスが廃止することで、利用者が何を利用するかにシフトすることになります。だから、廃止による損失の全てが出るわけではありません。ただし、少なからず損失があることだけは忘れないようにしてください。そして、現在新しく高速ツアーバスが出来ますが、それを利用する人も、損失全てをまかなえるとは限りませんので注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.